不動産をお持ちの方へ

お客さまの不動産を
最大限に活かす道を探り、
最適なご提案をいたします。

売却のご相談を承ります。
販売理由を伺います。
不動産に対する思いをお聞かせください。

  • 価格査定
    土地のサイズや建物の状態だけでは評価し切れない、環境や物件特性を考慮して、査定します。
  • 売却依頼
    売却物件の査定価格を参考に、お客様と販売価格の協議を行い、契約を締結します。
  • 販売活動
    自社ホームページ、不動産サイト、チラシ、メディアなどを利用して周知します。
    ※売却していることを知られたくない方はご相談ください。
  • 諸条件の調整
    購入希望者が現れたら、価格、契約日、引き渡し期日など、売主・買主の双方の調整を致します。
  • 不動産売買契約
    成立後、買主に売却物件の『重要事項説明書』を説明した後、『不動産売買契約』を締結致します。その際、買主より手付金をお預かりいたします。
  • 引渡し準備
    引渡し期日までに、印鑑証明書・登記識別情報・身分証明書など必要な書類を準備をして頂いただきます。引越しも済ませておいてください。
  • 決済・引渡し
    引渡しの準備が整いましたら、残代金の受取と所有権移転登記を行います。所有権移登記は司法書士が代行します。書類が揃ったら、鍵を買主にお渡して引渡しが完了します。